彼のお誕生日やらバレンタインデーやら続いたので



久々にコースで食べるディナーに行ってきた~~



子供が生まれるまでは、おいしいレストランだと聞けば



どこまでも飛んでいたけど、子連れとなるとそうはいかない



赤ちゃんOKのレストランを探すってだけで



かなり絞られてきちゃうわけ



KAHOのお風呂の時間とか、寝かしつけの時間とか



万が一泣き叫ぶことがあったときに他のお客様に迷惑をかけないよう



混雑時を避けて~とか考えて、そして家から近くてとかで


さらに条件が絞られます



そして昨日の予約は18時 ハヤッ



ってことで久々に楽しみましたよ~~~オサレディナー



レストラン SKY



お子様連れOKですグッド!半個室にしてくれます合格



まずはシャンパンで乾杯だよね~~



ほら、私きちんと完全母乳体制だから



大好物のお酒もほっとんど飲んでないから



シャンパンと赤ワインが飲みたくてたまらない病にかかってたのよね~




しぃーのブログ


マッシュルームのスープ



前菜



しぃーのブログ


私が選んだのはホタテのアンチョビバターーソース



そのとき嬢は




しぃーのブログ

ご機嫌




有機野菜~~


しぃーのブログ


その時嬢は



しぃーのブログ

なにやら必至



パスタ



しぃーのブログ


5種のキノコとトリュフとパルミジャーノのパスタ(?)



お口直し



しぃーのブログ


イチゴのソルベ



ここでもちろん赤ワイン飲むよね~~~ドキドキ


メイン



私のチョイスは



あ。豚のロースの・・・なんだっけ。



しぃーのブログ


あ。食いしん坊すぎて写真撮り忘れた



私頑張ってます。テヘッ



しぃーのブログ




デザートは



ピスタチオとチョコレートのスフレ



出来上がるの15分かかりますので、KAHOと記念撮影音譜



写真嫌いの私だってたまにはとります



なぜならご機嫌だから




しぃーのブログ


で、デザーッー~~~






しぃーのブログ




私がんばりました。テンションあがってるママのため、

がんばりました



しぃーのブログ



で、がんばって、がんばったよ



しぃーのブログ


いやぁ~~、食べるの大好きな私にとっては



とってもストレス発散になりました



KAHO~ありがとう



ベビ連れだとどうしても肩身がせまいもの



途中で泣かれたら?とか考えたら家でお食事したほうが落ち着くし



子連れOKのレストラン見つけるのも大変だし



とか思っちゃうけど、常識をもってたまにはお外でお食事しましょうね~~



ママさん♪