しぃーのブログ-090129_084139.jpg

先日、やすよからいただいたかわいいお祝いを



アップしたけど



本日あきちゃんからプレゼントいただいちゃいました



本当はずいぶん前から用意してくれてたみたいなんだけど



なかなか、なかなか会えず



サイズアウトを心配して



わざわざ送ってくれました



朝8時に届きました。佐川さんで



ハヤッ



すごいかわいいの~~



ありがとうあきちゃん



そして早く会いたいけど。。。。



しかし・・・・



私の友達たちは、ほとんど私の新しい名字を・・・



覚えてません



あれね、結婚式二次会で配るネーム&アドレスカードって



みんな、あれね、結構みてないのね



ウンウン