しぃーのブログ-090123_211154.jpg


えぇ~~



着る事もなく



ちっちゃくなっちゃったアウター354354



かわいかったのになぁーーううっ...



あかんね、あの下のところがトゥル~ンってなってるとさ、



ベビーカーのベルトもしめられないし



抱っこ紐も足が分かれてないと使えないじゃん



だから足のところきちんとトゥルーンってなってる服はダメです↓↓



かわいくても使えません



でさぁ~、今朝はさぁ、せっかくの土曜日だっつぅ~のに



起きちゃったんだよね、早朝にさぁ、嬢悔し泣き



授乳しても目、ギランギランしてるから



ベビーベッドじゃなく私の隣に横にしてみたものの



『あっぶぅ~~~~』



『エェエェエェエェ~~~~うえ



『あ~~~あぁ~~~~ぶっぶッ~~~♪』


『ハァ~~~~イ♪♪』



ってうるっさぁ~~いのッ



耳元で大音声



えぇ~~いっ!空気よめぇ~~~ぇムカっ



でね、こっちがあきらめて起きてさぁ、洗濯物とかしてたら



そのすきにスヤスヤですよG



アホヅラしてスヤスヤッですよなく



自由