しぃーのブログ-090118_212731.jpg


またもやひどい顔です



目、三角になっちゃってます



最近この歯固めに夢中で



進んではむはむしてるんだけど



どうしたってこのゴム的な感触が苦手なようで



はむはむしながら



『ぅおぇ~~~』ってなっちゃってます



最近ね、異様にツバを飛ばすようになったし



上唇かんで変顔をするようになり



なんていうの?



ばぁさん顔



ばぁさん顔



見事なばぁさん顔



そう、これ



しぃーのブログ-090108_210605_ed.jpg

(ひどいよね(笑))



まさか??まさか???と思ってワクワクしてたら



やはり



歯、生えてきました~~~目



下の歯2本生えてきました~~~~



4ヵ月最終日に発見いたしました~~



感激ラブラブ



もうオマエは1人前の大人です



しかし、どんどん美人さんから程遠い感じになってきちゃった



生まれたときは、お!こりゃいける!!って結構レベル高かったんだけどな~~



・・・女は愛嬌です・・・。