今日はKAHO1回目の三種混合の注射(´-┃



親のこっちまで怖いですガーン



聖路加国際病院にて



子供には注射嫌いになってほしくないから



親が注射が怖いオーラをだしてはいけないなって



思いまして



『注射なんてチクッてするだけだから全然へっちゃらだよ』



って私までマインドコントロールガッツ



でもさ、診察室から悲痛な泣き声が聞こえて来るんだもん!!!!!!!!



そりゃ~怖いわよね



肝心のKAHOは診察室に入るまでにっこにこアップ


イヤ、



診察室に入ってもニッコニコアップ



こりゃ、いけるんじゃないかと思いましたよ、私グッド!



しかし、



消毒用のアルコール綿が出てきた瞬間



下唇をかみ締めて



【悔しいです!】の顔



ヤバイ、泣く汗



そしてついに針を刺された瞬間



もちろん号泣ドンッ



いったいよね~~



だって、すっごい針刺されてたもん。



そりゃー仕方ない。



頑張ったね涙



で、今日は身体測定までしちゃったもんだから



ノー昼寝



帰宅して、お得意の裏返しで遊んでましたが



そのまま



しぃーのブログ-090115_150024.jpg



なっ・・・なんと!おちました



相当お疲れだったのね



お疲れさまほろり



3週間後は2回目DTPと



今年から認可のおりたヒブワクチン



聖路加ではヒブワクチンもう品切れらしく



頼れるママ友美保ちゃんのおかげで



無事に他の小児科で予約できたのでした音譜



3週間後は1日に2種類のワクチンです



恐ろしいガクリ