一人暮らし | ラブ東方神起&サラのギャラリー

ラブ東方神起&サラのギャラリー

楽しみながら絵を描き
  尊敬してやまないユノ、
    超溺愛のチャンミン
  彼らの事、日常のささやかな事の日記です  
おばちゃんですが、皆さん仲良くしてくださいね。

お久しぶりです。

母の四十九日も終わり、その供養のお返しも済ませホッとしました。

母を送り、一人になって2ヶ月とちょっとたちました。

今は、一人暮らしになれ今日はここの片付けをと、少しずつ片付けをしています。

食器類も自分の分と少しの食器を残して処分しました。

まだまだ、片付けるところがあるけれど少しずつやっていこうと思っています。

母にもらった時間がいっぱいあるので、行ってみたかった所や現役時代に女子会をしていた友達との女子会も復活しそう、、


一般的に、4月から新年度が始まるので私も新たに出発しようと思っています。

長い間、筆を持っていなかったのでまた始めよう🖌️

東方神起の応援にもこれまで以上に熱が入りそう❤️❤️❤️❤️❤️

韓国語の教室も、また始まったのでこれまた頑張らねば、、


久しぶりの夕焼けです。





昨日は、毛利邸で開催されている雛祭りとさげもんを見に行きました。
久しぶりだったので道に迷い、前方から来た学生さんに聞くと、なんと目の前でした。ああ、恥ずかしかった、、、
帰りは、町並みを少しブラブラして帰りました。




こういう時間を持てるようになったことに母に感謝しながら日々を過ごしていこう。