今日は午後からお仕事です


  そして日曜日なのに家にはだれ一人いませんうう




        ダーリンはお仕事


       上の姫はアルバイト


      下の姫は児童館祭りへ



        全員単独行動




    まっ、姫たちが大きくなるほど


 こんなことだんだん増えて行くことになるんだよね


        ちょっぴり寂しい泣



    でも、自分のときだってそうだった


           親から離れ


           友達と過ごし


           彼ができて


    どんどん家からは離れていった



その時の私の母世代は子供にそんなに執着もなく


    案外あっさりな感じだったように思う



   なのに姫たち大好きWハートな私(笑)


 すごく彼女たちに依存してたりする訳で。。。


    でもそんなんじゃいけないなって



       これからは自分の人生


       ダーリンとの人生かな



 今までは姫たちのために生きてきた部分大でしたが


       これからはダーリンやキャハハ


       私たち二人の両親や


 今後の私たちの道を見つめて歩く次期にきたんだよね


    一人の日曜日も多くなるかもしれないけど


    自分のひとりの時間も楽しんでいけるように


     これからはしていきたいなぁキラキラ