こんにちは


風邪気味3日目

昨日残っていたコロナ検査キットを使用

結果は陰性



常備薬のルルが何故か無く

マルチビタミンミネラルとEAAで対応したが

そんな問題ではないよね

さっき葛根湯買って来たら

効能に喉の痛みが無かった、もうこれで良いか


*・゜゚・*・゜゚・**・゜゚・*・゜゚・*

6月はなんだかんだ外出

土砂降りの日に娘とデニーズモーニング



同日、またメガネ購入


前回は遠目用を作りました

今回はやっぱりスマホが見えなくて近目用購入

(遠距両用は苦手)老眼鏡はガチャ目だから向りだった

今はメガネ紐が欲しいです


*・゜゚・*・゜゚・**・゜゚・*・゜゚・*

さて、

昨日ちょこへ行こうとしたら

娘からブルーインパルスが来るよ!と言うので

屋上で待機、と言うか1回目通過して行った

屋上からは何回か見えるコースなので暫く屋上で




動画も取りましたが家バレするかな?

静止画だけですが

何氣にベスポジで二子方面、駒澤方面、三茶方面も

見れて楽しかったです

(ちょこは夜行きました)


*・゜゚・*・゜゚・**・゜゚・*・゜゚・*

つぎ、

ジョギング、ランニングですが

まずトレッドミルで2km→3km→4km

今は3kmか4kmトレッドミル→マシン→

トレッドミル2km→帰宅はジョギング



トレッドミルは譲り合いなのと

まだ5kmのメンタルは無い

5kmなら外をジョギングしてみようかなあ

自信は無いけど



6月走行距離83.2キロ


目標は60-70キロだったので全体的には合格

だけど通しで5km走れてないのが無念

全部細切れを足してだから…


7月目標はたまには外ジョギングと

通しで5kmを達成したいです



余談

横浜マラソン7kmの部当選しましたが

前泊して7kmどうだろ、と悩みつつ

支払い期限過ぎました

今となると支払いしとけばと

観光出来たかも、なんて



ハーフ予定は抽選だろうし

それよか制限時間で完走する自信がありません

まだまだダイエットジョギングはつづく



でも分かって来たこと

更年期大して変わらないが老いは進む

老いと共にを理解した、急にスマホが見えなくなって

マラソンは引退がチラツク

走っているのは太ったお陰です



お読みくださり

ありがとうございます