こんにちは



生きてまーす

いつの間にか紫陽花が咲き

昨年?紫陽花見ながらジョギングしていたなあ

衰えを感じています



5月に帰宅後シューズで歩くを始めました

リハビリ散歩1キロ

ショボイ結果ですが氣持ち乗らない



6月になり

休会していたちょこざっぷ再開

4ヶ月も休みました

(1ヶ月1kg増し×4)中年恐るべし



ちょこではエステと言うものをやり

マシン、締めにトレッドミル3キロ

時には自宅にてLiveトレーニングに参加

トレミは3kmが精一杯です

やっぱり心肺がね、たまーに深い咳がまだあります

コロナ2回罹患が悔やまれますが

よく生き延びたとも思います



今日はメガネ屋さんまで

ジョギング(信号待ちを利用して)予定が

お尻に根っこ生えてます

いきなり運動しだして体がバキバキしてるし

今更無理してもね、免疫力低下してもね

まだコロナが潜んでいるし(言い訳含)



今月は5-7km走れたら嬉しい

と体重減

まだ体重プラマイゼロ



さあ

ジョギングは行くでしょうか






お読みくださり

ありがとうございます