こんにちは



連休、近所やスーパーは

人が少なくていい感じ

ですが電車は人がいっぱい

連休だから仕方ないか



さて

久しぶりに娘とお茶しました






お初の紅茶のお店で

静かな佇まい、ゆっくり出来ました



さてさて

ジョギング止めて4ヶ月目

昨日から散歩開始、散歩中体の重さを感じる

三日坊主になるだろうか…



先日イエスノーの心理テストをやってみました

結果はうつ

医師の診断ではないのですが

(心療内科に行くべき?)

加齢エストロゲン減少はあると思う



強いストレスと言えば

入退院の繰り返しの焦り

コロナ罹患の気管支バリバリ未だにパリパリ音

足底筋膜炎が治らないのにジョギング

ニューヨークシティマラソンで走らなきゃって

のもあったしNY旅のワクワク度が低かった

NYからのボストンマラソンの焦りも



あと

調べていて

ぬけぬけ病も当てはまりました



ぬけぬけ病だとして

私の行動界隈ではクリニックとか

専門の整体院はないので

心と身体に身を任せるしかないかなあ



でも良いこともあります

更年期の一つ手指関節のこわばりが

回復傾向に

右手は握れるまでもう少し

左手は右手に比べると回復遅いけど



今後の予定は

フルマラソンエントリーはしないことに

走らなきゃの心理はよくないと思って

ハードルを下げハーフ抽選に申込み予定



こんな感じです



お読みくださり

ありがとうございます