こんにちは



運動全て止めて3ヶ月目に入りました

何もしていないから体重増、増えるのは簡単で

62.5kg→53.5Kg→54.5kg→現在55.5kg

53.5kgはニューヨークシティマラソンの時

ザップは6月迄休会ですが辞めようか悩み中です

まだジョギングしたい氣持ちになりません



いつもジョギングしていたコースを

自転車、バス、電車を使う様になり

車窓からもうこんな距離走れないよ…

って思ってしまいます



でもふと

「がんばらないランニング」が目に留まり

何となく購入

読んでみたけど走る氣力は戻らず

本で推奨されているフラット接地が写真で理解出来ず

筆者のYouTubeを見てみたり

家の中で真似してみましたが何か違う

ただシンスプリント、前脛骨筋痛になりやすいのは

足の接地、フォームの問題かなあと今更思いました



と、

ボストンエントリー費と

航空券費用は返金されました

航空券はドキドキだったので

返金を確認し安堵とラッキー

運はまだ良いみたいです



ただどっちも

アレコレ書類が必要で勉強になりました

エントリー費の方なんて

ボストンマラソンを走れない事を

英語で証明せよ、なんて難題

結局入院した時の診断書を英語にしたり

繰越しエントリーは

もし可能だとして無氣力な現在からして

来年の事は分からない



無氣力には困ったものです

走る走らないな秋冬のエントリーは止めて

旅に行こうかと思ったりもしますが

踏ん切りがつかない…です



断捨離でもしてみようかなあ



お読みくださり

ありがとうございます