こんばんは



胃の生検検査の結果を

聞きに行って来ました



結果は異常ナシ

ホント良かったです

(定期的に要検査)



悪かった場合の病院を

娘と相談してました



診察待ちの時間

ふと、50代なかなかシンドイなあ(人による)

あっという間に54だよ

振り返ると2019のマラソンが一番楽しかった

私また走りたくなるのかな



先日、野口みづきさんのコラムを見ました

引退後走ってなくて太ったから走っていたんだそう

それが氣持ち良くてラン再開

再開まで4年



昨日テレビで

新谷仁美さんのラン再開迄の道のりを見ました

引退後一般企業で働くも上手く行かない

自分の得意は走ること

ブランドバッグが欲しい時に

NIKEからオファーがあり走ること即決したそう

再開まで4年



二人とも再開まで4年

単純に私が再開まで4年って58⁈

58、57だとしてもそれはイヤかも

なら

とりあえず何かエントリーだけでもしようか



魅力的なのは富山マラソン

なんと言っても制限時間7時間は素敵

ただ大きい橋が苦手

伊平屋の橋やNYの橋、鳥肌が立ち、脚が震えて

コワイヨーって言いながらです

今思い出しても腕がゾワゾワっとする



次の候補は、青島太平洋マラソン

暖かいのが魅力、宮崎行った事ないし(富山も)



他、行きたい場所で

NAHAマラソン、でも坂を考えるとね

近場で考えると湘南国際マラソン

湘南は寒くて凍え辛かった記憶

走らない場合を考えるとリリースしやすい



と、ハーフで

大好きな小布施見にマラソン

でも7月だから逆算すると4月にはラン再開とだから

まだ休んでいたいかもしれない



京都、大阪も魅力だけど



あ、

娘が3月から埼玉県民で

社宅が与えられるそうなので

泊まれるから埼玉もアリ

一応埼玉の大会も調べてみよう



…私は走りたいのか走りたくないのか

今は両方かあ

はっきり分かるのは身体がNOだった



お読みくださり

ありがとうございます