こんにちは



昨日帰って来ました

1日早く2/7に帰りたかったのですが

雪が残っている所を

キャリー引いて帰るのは危険と言うので

1日延ばしました

今日は洗濯メインと

夕方にざっぷ往復トコトコしてみるかなあ



さて

入院中読んだ

走ることについて語るときに僕の語ること

読んでみて少し思ったこと



口コミみたいに

走りたい氣持ちが湧いてこなかった

ちょっと期待し過ぎました



サロマ湖100Kマラソン編まで

なかなか進みませんでした

100K走っている間自分の3メートル先を見ると言う所

少し共感、私の場合一歩ずつってよく思います

一歩ずつより3メートル先の方が心理的にラクかな?

と思いました



あと

ランナーズブルーと言う言葉

私の場合を考えてみた、ランナーズダークネイビー

村上春樹さんみたく1日10キロ走れていないし

ストイックでもない

スランプと言っちゃスランプなのかな


村上春樹さんは4年間走らない時期があって

走りたい氣持ちがあった訳ではないが走り出したそうです

トライアスロンが良い影響みたいでした

私も何となく走り出す氣持ちになるのだろうか?

少なくとも

ロンドンマラソン当たったら走りだすと思う



ケンブリッジ、チャールズ川、ボストン大学

ハルキストなら聖地巡礼したいと思うだろうが

あまり興味をそそられなかった、残念


ふと

本の影響かな

東京マラソンはDNSのつもりですが

第1関門位まで参戦してみてもいいかな案

ただそうすると荷物預け受け取りに困る

電車移動中に体が冷えそう

雨予報なら参戦しない体調崩したくない

やっぱり止めるべきか…

色々難しい



お読みくださり

ありがとうございます