こんにちは



各地マラソン日和でしたでしょうか

私は大阪国際マラソン見たら走りたくなるかも⁈

に期待してテレビでマラソン観戦

前田穂南選手の日本新記録を見れて良かったです

走りたくなったか⁈ については

どちらかと言うと走りたくないかも

どうにも体が無理、心もしんどいかなあ



ボストンは無理よーと思って

エアカナダ問合せてみたら外資系キャンセル料厳しい

キャンセルは致し方なく諦めました

仕方なくドロップアウトの仕方を調べました

その一、救護テント

その二、最後尾バイクが1マイル14分32秒が何か基準

関門的なのがあってそこで終了

とりあえず関門メモ必須!



はあ旅行保険早く入っとけばよかった

懲りずに来週7-10日間入院ですよ

ボストン止めるチャンスだった

迷っていたらチャンスの神様はいなくなるのだ



入院はあるけれどもちょこっとジョギング擬き

今できるのは月100K目指してちょこっとずつ

これが精一杯



そして思っていたこと

マラソンはボストン終わったら休みたい

足底筋膜炎で休んではいたけども

マラソンが頭の中にない普通な身体を目指す

ざっぷ止めるならジョギング

ジョギングするならざっぷ止める

今日の氣持ちだから変わったら変わったで



目標は

また離島ランに戻れたら良いなあ



それにしても

2020年の顎の手術から3年経過

更年期はあるかもしれないが麻酔の副作用も

あった(ある)のかもしれない

手指関節ガチガチ酷かった、未だ握力測定出来ない

今回新しい薬の副作用率は3%なんだそう

顎も時々違和感あり



と言いつつ

来月は胃カメラ内視鏡検査

ポリープちゃんがお利口さんにしてますように

奇跡的に無くなってもいいんだよ



今の楽しみは

新しいメガネをお迎えに行くこと

Zoffだけども新しいメガネが唯一わくわく

しかしZoffってお財布に優しいのね



お読みくださり

ありがとうございます