こんにちは



久しぶりに

御朱印ジョギングしました

近場ですけど代田八幡神社へ


茅の輪くぐりがあったので

グルグルスィーっと



帰り道にカルディがあったので寄ってみました

シナボン、プレッツェル買いたい…

強い心で買うの我慢しました



ジョギングしてみて

脚が上がらない

やっぱりのびのびタイツのせいもある氣がしました

シューズも5キロだからお古でもいいかなあ

と思ったら足裏痛い

新しく買ったNBありますが合わない感じ

トレッドミルでもう一度新しいシューズ試してみようかな



そして

今日は体調がイマイチ

ザップ行きたいが休んでます

まあ足裏痛いので休んでもいいのですが

走れない焦りはあります

でも体が言うこと聞かない

体シャキッとしたいわー



あ、

そうカナダ入国にも

アメリカのESTA的なのが必要らしい

パスポート更新するとESTAが失効って言うし

パスポート、ESTA、カナダのESTA⁈名称不明

出費が重なります



お読みくださり

ありがとうございます