こんばんはー



頭では2キロでもジョギング

氣持ちは走りたくないかなー

でも今週は通院week、痛みもあるし

生活も困難で落ち着かない



氣晴らしに天井ライトの交換

もっと悪化したら交換出来ないし

手指前腕不自由なのでゆっくり作業

痛みはあってもやりきりる覚悟

ライトの交換氣になっていたので

交換出来てスッキリ



と、トイレ掃除スッキリ



休憩、

福岡国際マラソン見てから

楽天スーパーセールでお買い物



数日前から

ティファールケトルの蓋が閉まらなくなりました

閉まらないから止めないとひたすら沸騰で危険

ケトル替え時、


電気ケトル調べた結果、

ティファール意外と初期不良のコメント

今迄のは6年は使いました

が、両手前腕不自由

ケトルが転倒してもこぼれないと言う

タイガーわく子さんをポチッとしました






あと、

楽天スーパーセール中なので

本マグロを購入

訳ありと書いていましたが

昨年は当たりだったのかな訳あり感無し

昨年より1,000円高かったですが

とても美味しかったのでポイント併用で購入








今日はジョギング無しだったけど、

氣になっていた事を済ませたのでヨシ!



走りたくない日は

年末小そうじ、その時食べたい、やりたい事

出来たら良いなーと思います



ジョグネタは減りそうだけど



…お読みくださり

ありがとうございます