こんばんはー
今日も体アチコチ不調
サラです


まずは、
娘からブジキカンと
LINEが入り安心しました
某職、年間平均100人殉職者がいるので
心配してしまいます

写真も添付されていて
最後に娘を見た時は顔がふっくらでしたが
痩せた顔でよく頑張った!とウルウル
しっかり食べて熱中症氣をつけてと返信
まあ、とにかく無事でよかったです

*・゜゚・*・゜゚・**・゜゚・*・゜゚・*

私はと言うと
初膝ポキから10日経過、
まだポキってます、氣持ーちポキ度
減ったような


一昨日は夜に思いつきで
おへその掃除をグリグリし過ぎたら
昨日はおへそ辺りがお腹かがむ程痛く泣


それと、
朝方寒いと感じましたが
毛布出すの面倒で二度寝したらくしゃみ鼻水
まさかコロナかあと少し思いましたが
相変わらず熱ナシ


何か体が温まる物を食べようと
免疫力低下中にはカップ麺はよくないが
温まりたくて辛ラーメンマイルドを食べました
マイルドでも辛くて玉子を入れたら
美味しく食べられました


しかし、
やはり体によろしくなくて
胃が痛くなると言う悪循環
さすがに今日はまともな夕食に


何だか、
体がアチコチ不調が増してる
膝のストレッチは何とか毎日続いています
明後日は歯医者さん
歯肉は出来物は治ってなくてね
でも一つずつ治して行くしかない


…免疫力低下中、
都内感染者多し、基本の手洗いマスク消毒
氣をつけよう
熱中症も


体は不調ですが
娘が無事で良かったー
寝る前は毎日無事を祈り就寝
心配のせいか夜何度か目覚め眠り浅かったから
今日は熟睡出来ると思う



…皆様も熱中症等氣をつけて、
お読みくださりありがとうございます