こんばんはー
長野の天気が氣になって来た
サラです



今のところ
週末もお天気悪そう
お天気の神様
7/13、7/14快晴でなくてもいい
せめて曇りでお願いしたいです


さて、
後は特にネタなし
強いて言うなら
最近のスポーツネタに感動しています



大谷選手は毎度のことながら
若いのに人生哲学、結果を出していて
凄いと思う

伊調選手と川井選手の激戦も感動
川井選手は
辛くても頑張って努力して来た涙なんだろうなぁ

とか
八村塁選手、大谷選手に似てると思う
バスケの技は知らなかったが応援したいゾ

後は、
錦織圭くん、次はフェデラーに勝って!
錦織君も応援しているゾ

最後に
個人的に石川遼君の優勝が嬉しかった
最後まで諦めない気持ちが凄かった!
遼君も長い間努力を積み重ねたんだろうなぁ
運を味方にするチャンスを手に入れるには
やはり日々の努力だなー



…私はと言うと
減量中の為
最近は日替りたい焼きを我慢するのに
小田急線沿いジョグから駒沢公園ジョグに
今日は大好きなずんだたい焼きの日だったが
駒沢公園へ
私の努力ってその程度です



ぐるぐるジョグってて
私、走るのはやっぱ好きじゃないなー
ジョグっててたまに気持ち風が好き
(たまにしか気持ちいい風に遭遇しないが)
駒沢公園の木が好き
散歩している犬が好き

とか
今日は浴衣着ている幼稚園児かな
七夕飾りを持っていて
娘もあんなだったなーとか人生振り返ってみたり
頭の中の整理整頓出来るのが私のジョグかなぁ、


Qちゃんみたいに
走るのが楽しい気持ちは分からないが
私の今の楽しみは
小布施見にマラソン完走後の
生ビールが凄く楽しみです!




…ではでは
不真面目ジョガーでした