3ヶ月ぶりに実家に帰ります!



弟が実家に帰ると言うので合わせて帰ることに決めましたニコニコ


2人とも実家を出ているのでなかなか一緒に帰る機会がなく、最後に弟と実家で会ったのはいつか??


覚えてない。。。



これから弟は忙しくなるし私もやりたいことがたくさんあってなかなか帰れないかもしれない



今回の帰省が終わったら次にみんなで揃うのはいつになるのかな、、、うずまき


もしかしたらこの先何年もないのかな、、、



なんて思うとこの数日間を大事にしようと思いました悲しい



学生の頃当たり前だと思ってた毎日は本当に貴重なものだったんですね



無くなってから気づくというけどほんとにそう。



今当たり前にやってること、当たり前になってる環境、大事にしたい



たぶん数年後に思い返すと、無くなってるものもたくさんあると思うから。



当たり前の反対語は感謝。



毎日を大切にしたい流れ星