今日は仕事終わりに歩きながらよく泣いた泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子供みたいに、うぇーんって笑




その泣き方かわいくないわ、殴っていい?って言われたけど爆笑爆笑爆笑




久しぶりにそんな泣き方したわ!!笑




たまには泣いてもいいよね〜ハハハ〜



(たぶん私は泣きすぎw)




はい、原因は仕事のことです。。。





なかなか人前で泣くことないけど、





涙流すだけでスッキリしますねグッ





最後に、あんまり深く考えたらあかんで。って言われたけど




その言葉だけで心が軽くなりました




話聞いてもらえただけで心が軽くなりました




1人でずっと考えてると考えがよく分からない方向に進んでいってしまうので、、、笑



 

あぁなんか浄化された気分キラキラキラキラブルーハーツ





そういえば、仕事でもうれしいことあったからなんだかウキウキ♡





さっきまで泣いてたのに、ねチューリップ





明日からまた真っ白な心で仕事始められそうです、はい。単純なのです流れ星





OYASUMI 口笛