泣いたり笑ったり怒ったり、、、



してますか??



普段泣くことはよくあって笑



理由はいろいろあるけど涙もろくなったのか?CM見て泣けたり、女子高生がおばあちゃんに電車で席を譲ってるの見てうるうるしたり、、笑



もちろん何かできなかったことに悔しいーー!って泣きたくなることもありますうずまき




泣いたり怒ったり、怒ったりというよりイライラしたり、は普段生活してる中でよくあるけど




最近、何も考えずに笑ったことなかったかもなぁ。と…




週末、学生時代の友達と久々に会ってご飯行ったりしたのですが



何も考えず言いたいこと言えて笑えて、おいしいものたくさん食べられて




ただただ幸せでした♡


てか、マシンガントークできただけで幸せwwwニヤニヤニヤニヤ



近くにそんな友達いないんだよな〜




つらたん。



だけど、こんな感じで息抜きできる日があるからがんばれる!!



また明日から仕事とか怖すぎるけど生きるために仕事がんばろくるくるくるくる