え、いきなり冬?

ってほどの寒さ!!!!!



やっと金木犀のいい香りが漂ってて秋を感じ始めた頃だったのに〜笑





昨日の夜は半袖&リラコで寝てたけど、朝起きて外に出たらびっくりポーン



なんやこの寒さは!!!!!



久しぶりのこの寒さ、、、


冬を思い出してしまった。。。



そろそろカーペットとモコモコシーツ出さなきゃだなぁ



暑い夏にクーラーガンガンで布団に潜るの、大好きだけど


寒い冬のモコモコって格別ですよね、、




あ、エアコンはもうつけましたチョキウインク




今年の冬が怖い!!ちゃんと冬を越せるのか!



とか言ってたら明日はまたあったかくなるんですよねうずまき




Don’t catch a cold !!!