ご覧いただきありがとうございます

 

\\料理をあきらめたアラフィフ主婦です//

簡単そうでおいしそうなレシピを見つけては
つくってみる再現ブログ。

簡単で作りやすいレシピを集めておくと
忙しい日々の生活だけでなく
いずれやってくる老後にも役立つかも?

 

たまに更新のゆるいブログです。

 

数日前、X(旧Twitter)にて、「職場でのご挨拶に無印良品の不揃いバウムを配ること」についての様々な意見が流れてきました。

 

それを眺めていたら無印良品の不揃いバウムが無性に食べたくなりました。

 

その気持ちは今日まで続き、これはもうごまかしがきかないわと思い、買いに行ってきました。

 

 

チョコが好きだからチョコ系に偏ってしまった。

 

選ぶのも楽しいし、食べたらおいしいしで、無印良品の不揃いバウムが大好きです。

 

でも、これ1個200円くらいするからあんまりたくさん買えなくて。人数にもよるけど職場で配ったら大変な出費になると思いました。