手術から4ヶ月経ちました。



大動脈弓離断症でしたが、
今の心臓外科の技術は本当に凄いんですよ。
無事手術を終えて下さいました。
退院後の検査では『異常なし。』でした。


娘の両側反回神経麻痺は
ほぼ治っています。
もう完治するでしょう!

喘鳴はなくなりました。
ミルクもグビグビ飲みます。
かなり大きな声でお喋りします。
(でかすぎびっくり

傷口も思っていたより
目立ちません!

娘が18歳になる頃には、
美容整形で確実に綺麗にしてやれます!


医療は一日一日進歩しています。
昨日より今日明日はさらに進んでいます!

赤ちゃん・子供の生命力は未知数で凄いです!


それと子供は、
『生きて!』という周りの『願い』など、
あらゆるエネルギーを純粋に吸収しやすいのかもしれません。
良いものも悪いものも。

だから、
お父さん!お母さん!

落ち込まないで!
希望を捨てず、
お子さんと一緒に頑張って下さいね!
落ち着く音楽を聞いたり…ちょっとでも前向きな場所に自分を置いて下さい。
(『AI』のアルバムオススメです♪)



きっと大丈夫ですよ。