このブログを始めたきっかけは、
主人に勧められたからです。


娘の病気が発覚し、
ネットでも色んな情報を二人で集めました。

ですが、
症例が少ない為か、
あまり情報がありませんでした。

そんな中にも、
同じ疾患の方や
いろんな病気で戦う親御さんの
前向きなブログに励まされました。


声帯麻痺については
良い報告内容の掲載は殆ど無く。
毎日不安を抱えて過ごしていました。



『お前がブログを発信して、
俺達みたいな不安を抱えた人を元気にしてあげないと!』
と、主人が。


なんせ、
マメではない私。

ブログなんて本当に苦手(面倒)で…。

どう書いて良いのか…
どう書けば伝わるか…


上手く書けず


すみません。