アクセス・バーズとは?


脳に溜まった制限された思考、感情、


観念などを解放するセラピーです。


一回のセッションで


5000年から10000年の制限を


外す事が出来ます。


過去からの要らない思考も解放します。









アクセスバーズの感想

20歳代  S.K様


開始10分で寝たり起きたりしていました。夢を見ていたのですが、どんな夢かは起きた瞬間記憶が消えていき、どんな夢を見ていたのかわかりません。施術後、眠たくて1時間ほど寝てしまいました。








アクセスバースの感想

50歳代  T.K様  2回目


今回は施術が始まってほとなく、胃の裏あたりの背中がじわじわと痛みはじめました。

おしゃべりしながらだった
のに、どうしてか高くて横幅も大きな滝がイメージされてきました。あまりに大きくてしたが
見えないぐらいのその滝を、空中から見ているような感じでした。

そして次に、目の前がまぶしい光におおわれていました。
相変わらず、背中の痛みは続いていて、左下腹まで張る感じがしました。痛みに気をとられながらも、『○○を学びなさい』という言葉が心に届きました。







普段背中に痛みが出ることがあるので浄化されて

いるのかと思われます。

大きな滝はわたしにも見えていました。

何かメッセージがあるのかもですね!






健康に美しく⭐︎

毎日をhappyに╰(*´︶`*)╯♡