アクセスバーズのモニター体験


感想を頂きました!






お客様 M.K様 50代

アクセスバーズの感想


終わったあとは
頭がスッキリしました♪

以前別の人に2度ほど受けた時と違い、意識はしっかりあったけど
思考がスッキリしていきました。
ただ途中いっきに意識がなくなるポイントが2ヶ所程あったので
多分そこのポイントに負担がかかっているのかなーと思いました。







お客様 T.K様 50代

始まってそんなにしないうちに、高校時代の友達のことが次々に浮かんできました。
みんな長~いこと会ってない人達ばかり。
眠くなるのかな、と思ってたけど、背中の一部(胃の裏側あたり)が痛み出して眠けはとんでいました。でもずっと高校時代のクラスメイトやクラブの仲間、色々な人の顔が次々に浮かんできました。何年も思い出すこともなかったのに。みんなどうしているかなぁって考えてたら、うとうとして、施術は終わってました。😊
帰ってからも、当時の担任の先生方のことも思い出して、懐かしく思いました。
私の課題はその時代にあったのかなと思いました。(笑顔)







お客様 S.K様 20代

なんか寝てる感覚じゃなくて
意識飛んでなんか
吸い込まれた感覚やった!





脳のエステ

脳のデトックス




エネルギーを流して

スッキリ!





健康に美しく⭐︎

毎日をhappyに╰(*´︶`*)╯♡