他人の価値観に左右されない



本やSNSなどを見て學ぶこともある

「そうだよね!そうしよう!」って

思うこともあります‼︎




でも

ここは自分にはしっくりこなかったり

賛成出来ないとこもある




批判や否定ではないが

それは人の価値観だから

なのかな、、






良いと思ったところだけ採用すればいい

違うなってところはゴミ箱へ




あなたの価値観を採用していく

あなたの価値観を創っていく




人の価値観に飲まれないこと

良いとこ取りで大丈夫ƪ(˘⌣˘)ʃ





色んな情報が溢れる中

あなたが採用する情報は

あなたの価値観でOK◎




わたしはそう思うヽ(´▽`)/

わたしはわたしの価値観で生きる(*´-`)




日々に感謝⭐︎

毎日をhappyに╰(*´︶`*)╯♡