タロットカードを習いに行ってから

卜術の事を知ったりすると



直感やインスピレーション

感性や感覚のことに関心が出て




ダウジング

リーディング

スピリチュアルなことも學ぶようになる





潜在意識と繋がることを深める

無意識の領域

無限に広がる感覚

宇宙と繋がる感じ




整体を学んだ時に

Oリングを勉強して

筋肉反射テストや無意識のこと

潜在意識や顕在意識のことを學んだ




東洋医学も學び

五行や自然の摂理

人も自然も地球の仲間



思考が身体に影響を与えること

身体の不調は心の不調




それを深めていく




心と体は一体で繋がっている



潜在意識の声を理解出来れば

心と体も軽やかになる







ペンジュラムを使ってダウジング

カードを使ってリーディング



無意識な潜在意識や

自分の本当の気持ち

心の声

天からのメッセージを得る




氣づきのメッセージ

ヒントが隠れている



自分を見つめる

氣づくことで

軽やかに生きられる



それで楽になっていく人もいる




でも、まだ、それでも

不調から解放されない人もいる



一筋縄ではいかないことも(^^;;



色んな方向から

別の視点から

違う感覚から

これはどうだろう

こっちはどうだ




感じる・観る・聴く、、、

さぁ次はどうするσ(^_^;)と考える




心と体と魂


たましいって、、


まだまだ

學びは終わらない(^^;)



つづく、、