(。・・)ノぉはょぅ♪

今朝は
旦那さん
⏰4時の目覚まし

やはり
ぽっちゃんは
その前から
起きてました🐕

旦那さんが
家を出るまで
私は寝た振り😴

ポムもじっと
玄関の方に向かって
伏せ状態で待機です🐕

でも
旦那さんが
出勤した後は

覚醒し私に
起きろ攻撃アセアセ

⏰4:40
あさんぽへ🐕

もう朝晩も
猛暑だからね
早朝でももぁ~と
暑いです🥵







昨日のお休みは
のんびりしたけど
眠くて眠くて🥱

ブラックペアン
楽しみにしてたのに
寝落ちしてた~泣き笑い

晩ごはんは
ゴーヤチャンプル
旦那さんが作ってくれた💕

困ったときの
はま寿司🍣

ご馳走様でしたニコニコ

my弁当

もう梅雨は明けた!?

今日も猛暑予報☀ピリピリ

熱中症注意ですね🥺⚠️

ぽっちゃん
お留守番
よろしくね🐕🥰💕




仕事のストレスが
増えてきて
昨日は高校からの
親友と1年ぶり❓
電話で話して
ちょっとスッキリ

10月頃
旅行行こうと
約束して
なんか嬉しいねニコニコ

仕事行くの嫌だけど
頑張りますかねニコニコ

今朝の朝焼け