‎(୨୧•͈ᴗ•͈)◞オハヨウ♪

今朝は曇りくもり
でも雨は降らなさそう❓

洗濯たくさん
干しちゃった❢

深夜に旦那さん
帰宅して
寝落ちしてた私
しばらく起きて
またすぐ寝ました
(。•∀•。)

今朝のあさんぽは
旦那さんが
行ってくれていて
私起きれず泣き笑いアセアセ

ごめんちゃい(*>ㅅ<)アセアセ

今日は夫婦で
お休みひらめき飛び出すハート

のんびりしよ~バレエ

昨日の晩ごはん
娘と2人ご飯

仕事から帰宅して
お腹空いたCALL

急いで
➰ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

冷凍していた焼鳥と
レンチンで温玉作って
焼き鳥丼💕
喜んでました🤗

先週のmy弁当
夜勤もあり2日間のみ

取り置きおかずの
冷食もあるので
しばらく簡単弁当
できそうだわ🤭

昨日のぽっちゃん
初体験🐕🩷






おとなしく
カゴに納まってました
ꉂ😂w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔

危ないので
急用の時にしようねニコニコ

さて
みんなで
のんびりtime🍀