ヾ(。◕‿◕。)おはよ

今日は旦那さん
4時起きで出勤
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

私はお休みニコニコ

ポムと5時に
あさんぽへ🐕

その後強烈な睡魔が
襲いまして
二度寝したのですが
悲しい悪夢で目覚め
モヤモヤが取れない悲しい

お天気も曇りだしね☁
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

今朝のぽっちゃん🐕🩷








今は布団で
熟睡中です🐕💤

昨日は夫婦で
お休みで
朝からあちこち
🚗³₃Boooon!!

買い出しにいき🛒
しまむらにも
寄ってもらい
仕事用のクッション
買いました❢

デスクワークになり
座り過ぎて
おちりが痛いの🍑😵

そして
Lunchへ
ココスに行きましたステーキ





美味しかったひらめき飛び出すハート

このあと
もう一度買い物へ

帰宅してから
のんびりと
ぽっちゃんと
ゴロゴロ🐕💕

晩ごはんは
旦那さんがひらめきお願い飛び出すハート
満州餃子が食べたくて🥟

久しぶりの
ゴーヤチャンプルハイビスカス

鰹節たっぷり💮
( ꔷ؎ꔷ˶ꕤ୭*美味しい🤍

満州餃子も(σ´∀`)σ最高!!!

満州のキムチとザーサイ
美味しかった~音譜
ご馳走でした
(*❁´ ³`❁) ~♪

今日は
わたくしが
頑張ってご飯を
作りたいと思いますひらめき

明日娘がこちらに
来るみたいだから
明日の晩ごはんも
仕込んでおこかなニコニコ

旦那さんと休みを
被らせてるので
今日が日曜と思えないわ泣き笑い

6月最後の日は
マッタリ🐕

7月もよろしく
お願いしますね🐕💕