オハヨウゴザイマス
✨∧🎀∧✨
  °*(๑•ᴗ•๑)
 *゚o🍔☕o゚

今朝もジメっと☁

昨夜はまたまた
アンメットの
最終回を観て
涙涙(৹˃̵௰ก̀৹)°。

良いドラマだったな
主役の俳優さんが
とても良かった🤗✨

今日は夜勤なので
少し夜更し
と言っても
23時過ぎには
∘<(¦3[▓▓]ぐぅぐぅ

今朝は旦那さんが
4時起きなので
ぽっちゃんも
4時には覚醒🐕👀笑い

4:45あさんぽへ🐕🐾🌅

その後のたかり屋さん

やっと一段落で
私の足の上で
寝だしました🐕💤💕
( *´﹀` *)🩷

昨日の晩ごはん
お疲れの旦那さんが
残りの体力
振り絞って
作ってくれましたおねがい



↓道の駅で
野菜も買ってきてくれて

ししとうの甘辛
すっごく美味しかった💮

結局全部
旦那さんが
準備してくれたわ🤗😅
いつも
ꕤ♡ぁㇼゕ̎と੭່ Շ”ਭ ꕤ  ̖́-

病み上がりの夜勤は
キツイけど泣き笑い
たくさん寝て
体力温存しておこ💪ニコニコ

ぽっちゃんと一緒に
至福の二度寝timeかな🍀