*´・ωヾ) おはよ

昨日から
鼻詰まり
喉の痛み
怠さがアセアセ

旦那さんも
私より前から
同じ症状なのキョロキョロ

今日は
通常勤務後に
大事な会議に
出席しなきゃで
とりあえず
職場に行って

一応
インフルコロナ検査して
薬出してもらお悲しい

昨日も仕事から
帰宅して
お互い不調でタラー

なんとか
焼きそば作って



食べたら旦那さんは
ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュータラー

私もよるんぽ
行ったら
ゴロゴロしながら
寝落ちして
夜中しんどくて
何度も目が覚めキョロキョロ

はぁ
健康って
有り難いことよね悲しい

my弁当は
焼きそばの残りを
詰めました

ぽっちゃんは
いつも通り元気いっぱい

今朝も4時の
目覚まし前から
起きてた感じ🐕

そこから
あさんぽの催促で
暴れる泣き笑い

こちらがしんどい時は
きついなぁ泣き笑い

4時半頃に
旦那さん出勤バイバイ
(*ฅ´ロ`)ฅがんばってね♡

いつもなら5時頃まで
粘るけど
それもしんどくて
4:45あさんぽへ🐕🌄

今朝は曇って🌥
ジメジメだわアセアセ

雨降るみたい傘タラー

ぽっちゃん
たかり屋さんから
やっと落ち着いてくれました
╮(︶﹏︶")╭ヤレヤレ


今日もお留守番
よろしくね
🐕🩷🥰

コロナで
ありませんよーに🙏