𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔

今は曇ってるけど
晴れる予報☀

⏰今朝は4:30起床
みんな起きました🥱

旦那さん見送ってバイバイひらめき

あさんぽへ
🐕💓🌥

風が涼しくて
気持ちよかったよ🍃

昨夜は旦那さんの
帰宅が遅め
各自で晩ごはん🍚

肉じゃがの
残りやらで
ご馳走さまお願い

そして
今日娘が帰ってくると
言っていたので
里芋の煮っころがし
作ろうと皮むきに
30分ほどかかりアセアセ

旦那さんが帰宅後
美味しいと
たべてくれました💮

でも娘は
今日ではなく
明日帰ってくるみたい泣き笑い

新鮮野菜
キチンと使わなきゃねニコニコ
🥒🍅🥔🥦

今朝のたかり屋
ポムさん🐕💕



my弁当お弁当

ぽっちゃん🐕🩷
今日もお留守番
꒭ʒႱくネ(*´˘`*⑅)💕
おねだりの
可愛らしい
お顔🐕🩷

(⸝⸝◕᎑◕⸝⸝)♥

旦那さん
今日から禁煙
始めます🚭

私も数年前まで
喫煙者だったので
禁煙の辛さも
分かります🙄🚬

志しが
(*>ᴗ<)ヾ(´∀`*)エライエライ♪

見守りたいと
思います🤗