-`ɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ-´-

曇り空
あさんぽ
いってきました
🐕💓🌄





昨日は呑み会!?
お食事会!?

アラフィフ女子4人で
盛り上がり爆笑気づき

帰宅は22時前でしたタラー
撮れた写真は
最初の一品のみ
(,,>ლ<,,)ww∗˚

楽しかったぁひらめき音譜

体調不良だった
旦那さん
少し復活❢

快く行かせてくれて
(* ˊᵕˋㅅ)アリガト🩷

お迎えにも来てくれました
(。>ㅅ<。)💦

(*ฅ´ロ`)ฅがんばってね💓

夜中にちょっと
ハプニングが
あったけどニコニコ

ぽっちゃん
今朝は4時半から
覚醒して泣き笑い
私ネムネム🥱

気合いで頑張らないと💪

my弁当お弁当

今朝のたかり屋🐕💕


すってんころりんの
膝の痛みが
傷の痛みか
結構辛くて泣き笑い

早く治ってほしい
(*˘꒳​˘人)