(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤぉはょぅござぃま〜すꕤ

曇り空🌥

夜には雨とか傘

昨日は親戚の
結婚式で
椿山荘ホテルまで
ばぁばやおばさんに
会いに行ってきましたひらめき

東京に住みながら
椿山荘に行くのは
初めてニコニコあせる

娘と観光気分で
ブラブラとニコニコ



↑ポツンと座ってるは
ばぁばです🤭

まだ鯉のぼりが
泳いでました😀🎏

ばぁばと娘ひらめき







熱い良い天気🌞✨
景色も最高でした

そして
我が家へ
旦那さんが
おもてなしの準備を
(*˘︶˘人)感謝💕





こちらのスペアリブ🥩
旦那さんが作ってくれた🥰
ホロホロでウマウマ爆笑キラキラ

食べて満腹になり
私はソファで
寝落ち😴

旦那さんも色々
気遣ってくれて
お疲れで
フローリングで
寝落ち😴アセアセ

ばぁばぁも
布団で寝落ち😴

娘が消灯
してくれました
(¯∇¯٥)

ぽっちゃん
ばぁばぁも大好き🐕💓

今日は旦那さんは
昼前からお仕事❢
(*,,•ᴗ•,,)و頑張って⚐⁎∗

ばぁばと私達は
お出かけしましょひらめき