( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚モニン晴れ

今朝は良い天気晴れ

ポムとあさんぽ
行ってきました
🐕💕🌅

私が行くのは
久しぶりのような🤔❓





いつもより30分ほど
遅くて5:30ごろの
朝日🐕🌅✨

眩しかったおねがいキラキラ

昨夜は旦那さん
深夜1時頃の帰宅
起きて待ってるつもりが
いつの間にか
寝落ちしていて😴
(๑*ㅁ* )トホホタラー

前は夜型だったのにね
Σ(ノ∀`  ペチッ

今日は私は夜勤入り
昼間はのんびり
旦那さんは
本日も深夜に帰宅の
お仕事❢

なので
ぽっちゃんも
夜のお留守番🐕🌠

今朝も相変わらず
たかりやさん
🤭💕🐕💧

最近反抗期かしら!?
私の躾が
なってないのよね泣き笑い
ꕤ*゚ᴷª꒳ªⁱⁱ~ෆ
からまっいっか🥰

my弁当
今週は夜勤もあり
3日間でしたひまわり

今日から
ばぁばが親戚の
結婚式があるので
こちらにきますニコニコ

明日は我が家で
お泊り予定ひらめき

なのでお布団カバーやら
洗濯フル回転
🧼🫧🧺音譜

(GW中の予定だったやつニコニコ

お天気良いから
気持ちも上がるね〰️
«٩(*´ ꒳ `*)۶»Üp🌼