おはよぉ〜(´,,•ω•,,)☔

雨降ってるね🥺💧

雨はテンション
下がるわぁ泣き笑い

早く止みますようにクローバー

昨日は息子と
無事会えて(笑)

息子の住まいの
近くまで
はるばる行きました
⋤⋥३⋤⋥=͟͟͞͞⋆͛.•*¨*•.¸¸♬

私は出不精なので
電車乗り換え
新鮮な感じ🤗

息子からも
色んなとこ行って
脳に刺激あたえな
ボケてまうから
呼んだとか言われ
フフフ(´^∀^`)フフフ

刺激にはなったわ

何食べたいか
聞かれたけど
何でも良くて
息子が食べたいのを
お任せしたら

カレーが有名な
土地柄らしくて

カレー屋さんに
連れて行ってもらったよ

大学もあり学生さんやら
サラリーマンで
長蛇の列のお店

人気なんだねニコニコ
美味しかったよ💮
息子よ
ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタクローバー

その後
場所変えて
お茶しながらコーヒー
他愛もない
息子の話聞けて
良い時間を過ごせましたひらめき

誘ってくれたことが
ほんと嬉しかったわおねがい

⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও

そして
帰ってみんなで
少しお昼寝🤭
休みの日のお昼寝は
欠かせないの口笛

晩ごはんは


旦那さんも私も
あまりお腹空かずで
白米はなし🍚
ゴチソ―(人>▽<。)━サマッ❢

今日のmy弁当お弁当

すき焼き
結構残ったので
今夜の私の晩御飯

旦那さんは
夜勤仕事なので
帰宅は深夜🥲🌉

(*,,•ᴗ•,,)و頑張ってね🩷

私も頑張らなくちゃ❢

ぽっちゃん
昨日は旦那さんと
ラブラブ🐕💕
旦那さんに
おねだり中の可愛らしい
お顔🐕💕

散歩もたくさん
連れて行ってもらい
オネムのポムさん🐕💤





ꕤ*゚ᴷª꒳ªⁱⁱ~ෆ
- ̗̀꒰ᐢ • ˕ • ᐢ꒱  ̖́-
🫰ᵏᥡᵘꪀ❤︎

今日はお留守番
꒭ʒႱくネ(*´˘`*⑅)