⸜(*´ᵕ`*)⸝おはよう~*♬

爽やかな朝ですひらめき晴れ

みんなで
あさんぽ
行ってきました🐕💕





昨日は休み前の
お家で晩餐🥳🍻

旦那さんが
帰りにこちらを🍣

私はお惣菜を買ってひらめき飛び出すハート

お店に行きたいとこだけど
いつもお留守番
頑張ってるポム置いては
行けないからねウインク🐕🩷

そして~
みんなで
よるんぽに行き🐕

その後ワタクシ
記憶がありません❓

22時過ぎには
寝落ちしてたぁぁぁ泣き笑い

目覚めたのが
深夜の2時頃目あせる

旦那さんも
寝落ちで🤭
電気とテレビ
つけっぱでした💡

そんな日も
あるわよね指差し

そして今日は
母の日花束

旦那さんから
サプライズがありおねがい飛び出すハート
感激ですラブラブ
ありがとう
✨- ̗̀🙏🏻  ̖́-✨

またその事は
別でのせたいと
思います🤗💓

今週はインフルで
お休みもしたので
3日間のmy弁当でしたクローバー

さて
お休みを満喫しましょひらめき