ɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ◡̈ෆ

清々しい朝
晴れ٩(๑˃ ᵕ ˂๑)۶晴れ

体調も復活ひらめき

昨日はお昼前に
少し熱っぽくなり
早退しようかと
思ったけど午後からは
復活しましたキラキラ

やはり
職場で仲良しさんと
ワイワイも
良いですね🤗

いろんな方に
心配してもらい
気持ちが
有り難いです
✨- ̗̀🙏🏻  ̖́-✨

嫌気が差してた
仕事だけど
頑張るかな❢
୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨

昨日はこちら
始めました~🏖

すべて旦那さんが🥳🩷

やっぱり
お家のが(旦那さんのが)
最高に
美味しい🥳💮💓

ゴチソウサマデシタ(ㅅˊᵕˋ*)💕

今朝も
ポムさん
⏰5時起床
いや
4:45から
起きてたね🐕💧

寝た振りしてたけど
🐕💩💨
してくれたので
私も起床🤭

あさんぽへ🐕🌄💕

綺麗な朝日が
見れましたおねがい🐕🌄✨





今日もありがとう🐕🍀

my弁当お弁当

娘用に冷凍していた
ハンバーグもそろそろ
食べないとでin

しばらく娘とも
会えてないなぁ
(子離れしなさい泣き笑い

ぽっちゃんの
家でおやつもらうときの
ルーティン🐕上差し飛び出すハート
jumpjump気づき

いつも可愛いね🐕💕


今日もお留守番
꒭ʒႱくネ(*´˘`*⑅)