今日は旦那さん
お仕事なので
私一人時間看板持ち

我が家は
旦那さんも子供たちも
土日祝日関係なく
仕事なので休みも
バラバラ❢

旦那さんは残りの
GW全部お仕事

息子も仕事
娘も仕事に予定あり
帰省しません

(・∀・)

と言うことで
お休みなのは
私だけ〰️泣き笑い

ほんとにこんな事って
10数年ぶり!?

部署が変わって
休みやら勤務が変わり
まだ慣れないのは
私だけ??

それでも
末っ子ポムが
居てくれるので🐕💓

( ꕤノ_ _)ノノ╮ꕤ_ _)╮
アリガタヤー❣️

まっ
せっかくの連休なので
今日は美容室
行ってきました美容院ハサミドライヤー

もう伸ばすことが
できずで
少し伸びると
切りたくなります

今はショートボブが
楽チンです
ボブの外ハネとかも
してみたい気はあるが
伸ばせるかなニコニコ

とりあえず
いつものように
良い感じに
仕上げてもらいましたニコニコ

そして
せっかく外に出てるので
滅多に一人では
出かけない私ですが
池袋へショッピングに
行ってきましたよ~ニコニコ

ショップ
巡ってハイヒールセーターエプロン

Tシャツやら
パンプス購入財布

いつも買い物は
娘のおつきあいが
多いのでたまには
のんびりゆっくり
良いかもだわ🤗

一人ランチも
してきましたパスタ
どこも混んでるの
分かっていたので
恐らく待たず
入れるであろう
銀座ライオンへ

ハイ
すぐ入れました指差し

夫婦でおビール🍺
ワイン🍷など
たしなまれてる方が
チラホラ💕

皆さま楽しんでますね
(•᎑<๑)و✧

いろんな光景を
見ながら
行こうと決めていた
お店は周り
買い物もできて帰宅

うん
なんか楽しかったニコニコ音譜

いつも
旦那さんや
子どもたちに
守られてるから
- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

自立しないとね
(๑¯∇¯๑)

お弁当生活が
続きそうなので
新しい
お弁当箱も
お安いの買ったわお弁当

今週のお弁当は
3日間でしたひらめき

今日から旦那さん
3日間夜間の仕事で
帰宅は深夜になります🌃

なので
私は晩ごはんを
減らしつつ
プチダイエット上差し

もうね
過去最高値の体重アセアセ
健康診断も色んなとこ
指摘されて泣き笑い

痩せなきゃ!!
泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセ

今回は強い意志を
もって頑張ろ!



↑こちらも
GET🎏

息子が中学以来かな!?
旦那さんが
兜を出してくれましたカブト



息子に写真
送っとこひらめき