⸜(*´ᵕ`*)⸝おはよう~*

清々しい朝🍃
今日も暑くなりそう晴れ

旦那さんは
⏰3:40起きで
出勤しました🚗

٩(๑•o•๑)و!⚑⁎∗
がんばってね💕

昨日は夜勤後の
疲れもあり
ポムとゴロゴロ
⊂⌒っ*-ω-)っ ▼・ω・▼

今朝はスッキリ乙女のトキメキ

ボムさん
🐕5:30起床
目覚めたら
容赦なく
あさんぽの催促泣き笑い

٩(.^∀^.)งLet's go🩷

出だしは
スローリー🐕









眩しくて
力強い朝日が
見れました🤗✨
🐕💕🌄✨

昨日の晩ごはん

久しぶりに
圧力鍋で手羽元をひらめき

副菜とサラダは
旦那さんが🥗
↑爆弾豆腐
(キムチ入はなぜか
爆弾と言う夫🥰)
激ウマ爆笑飛び出すハート

手羽元はかんたん酢で
味付けしました上差し
さっぱりで美味しかった
🥳💮✨

今日は
服の断捨離を
しようと思いますニコニコ

そして
5月の連休は
大物の冬物を
洗濯する予定上差し

先週のmy弁当は
夜勤もあり
2日のみでしたお弁当

5月から
プチプチダイエット
ガンバロ🎶

パグちゃんとしなさいよ!!
💛💜❤💚💙

- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)✻笑✻