夜中から
雨風激しかった
☔🍃🌬ꜜ ₊˚.༄

4月から
異動になる私
夜勤明けで
スタッフへ挨拶を

まぁ
辞めるわけではないし
夜勤は病棟にくるからね

帰り際
サプライズで
直属の上司と
仲良しさんから
餞別を頂いておねがい

しかもこんなに
可愛らしい🐕🩷


デスクに飾って
頑張ってねと
:+.゚(இㅅஇ`゚)゚.+:



孤独な部署になるので
嬉しかったですおねがいお願い飛び出すハート

あとSHIROの
ローションシャンプー気づき

(*´꒳`人)アリガト~音譜

気持ち落ち気味
だっただけど
頑張ろうかなと
思えたよ
(単純ニコニコ

夜勤明けは
嵐のようで
傘アセアセ

旦那さんも
お休みで
私の職場の方に
諸用で
来ていたので
歯医者終わって
拾ってもらいましたひらめき

(人゚∀゚*)ラッキー✨

腹拵えに
はま寿司へ🍣





オープンと同時に
入店🤗
続々とお客さん
来てたよ

そうよねー
お子さん連れが多く
春休みなんだねニコニコ

世の中のママさん
٩(´ᵕ`๑)و fight✨

こちらは
3年前の初めて
善福寺公園で
公園デビューした
ポム🐕💕

小さくて
可愛らしい🐕🩷


お腹も
オチィンも
ꕤ*゚ᴷª꒳ªⁱⁱ~ෆ

思い出って
大切にだね❣️

さて夜勤あけで
みんなで
お昼寝したので

そろそろ
活動しましょひらめき