(。•◡•。)⸝⋆オハヨ♪

2月ですね

早い早いタラー

今月もよろしく
お願いします🙇💕

さて
今朝ですが
ポムさんいびきかいて
なかなか起きなくてアセアセ

私今日も日勤なので
朝はタイムリミットが⏰気づき

残念ながらポムさん
あさんぽは
行けませんでした🐕💕

でも
連日旦那さんと私が
お休みで少しポムも
疲れてるのか!?

お留守番と分かり
自分からケージに
入ってくれましたお願い

この後
ゴロンと寝てる姿みて
出勤です🥺
ぽっちゃん🩷
お留守番
よろしくね🐕💞

昨日は会議で
帰宅が遅くなりタラー
旦那さんが
ホットモットを🍱
私は
カニクリームコロッケ
美味しかった🙆💮

今日は通常のはず🤔

最近職場がバタバタで
行くのも嫌になる🙄💨

とりあえず
頑張らなきゃね🙂