‎(୨୧•͈ᴗ•͈)◞オハヨウ♪

今朝も冷えてるアセアセ

でも
ぽっちゃんが
くっついて
寝てくれてるので
湯たんぽならぬ
ぽむんぽで
ぬくぬく🐕❣️

昨日は娘が
泊まりにニコニコ

それならば
野菜たくさん
食べてもらいたい🥕

先日朝市で買った
野菜も沢山あるしね~🥬

普段はできない私
(*ノ∀`*)

ですがぁ

昨日は帰宅後
ノンストップで
晩ごはん作りましたニコニコチョキ

ポトフ
🥕🍆🥬🧅🥔🍄

里芋の煮っころがし🥔

大根ツナサラダ

旦那さんも帰宅後
餃子を上手に
焼き上げてくれました
🥟爆笑拍手拍手拍手拍手拍手

娘もだいすきな
メニューで満足
してくれてました照れ

いつもこれぐらい
私もできたらね~照れ
旦那さん
d(>∇<;ゴメンナサイ〰️💧

そして
ケーキなんかも
買ってきたりして~口笛
(旦那さんのお給料日爆笑札束

娘と他愛のない
話しながら
少し夜更し🤗🌃

ぽっちゃん
間で寝てました🐕💤💕

今日の旦那さん弁当🤎
初めてお弁当に
餃子を入れてみました🥟
(旦那さんの許可あり)
(匂い大丈夫かな汗うさぎ

さて今日は
お休みですひらめき
午後から娘は
予定があるので
それまでは
のんびりかな!?

ぽっちゃんも
お姉ちゃん居ると
嬉しいね🐕🩷