⸜(*´ᵕ`*)⸝おはよう~*♬

昨夜も寝落ちした
うーみんです
(*ノД`*)タハッ!

今朝は5時すぎ
ぽっちゃん
お目覚め🐕

いつもなら
旦那さん
仕事前でも
あさんぽに行ってくれる
が…。
起きてる気配無く🤔❓
除きに行くと
寝てました🤭
そんな日もあるよね~指差し

なので
あさんぽは
σ(´∀`мё)

雨降る前で
ムシムシアセアセ
ポムさん
私が呼んでも
振り向かないの🤭





そして
昨日の晩ごはん指差し
前日に食べるつもりで
その前の日から
準備をしてたの🤗

お野菜たくさんで
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*嬉しい
旦那さん
きゅうりを頂いて🥒
不揃いで形も
いびつだけど
すっごく美味しいひらめき

いつもありがとう
ございますニコニコお願い気づき

メインは~🤩
こちらの
スペアリブ🥩

ホロホロのテリテリ
激ウマっおねがいグッ飛び出すハート
旦那さんの
手料理で1・2を争う👏

すべて
美味しく
頂きました🙇

ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡

今日は遅番‪( *¯ ꒳¯*)
帰宅は9時半頃かなぁ

( ˘-з-)嫌だな