この日に観たトップガン

前作はビデオでしか観てないので

映画館の大画面でのトップガンに感動してハマり


またまた行ってきましたあせる


あっ、少し前の話になるので時系列前後します。

(ダウンする前)




2回目だけど最初の場面からもうブワ〜ッと鳥肌が立ちます。



前作はアメリカ留学中にホームステイ先の豪邸でいろんな国の同級生みんなで観たりしたせいか

強烈にカッコいいアメリカが焼き付いてます🇺🇸



あの頃が一瞬で蘇るキラキラ





ちなみにこのトップガン、

2Dと4DXと両方見たけど

これは好みの問題かなぁ?




4DXも私は楽しかったので一度は体験して見ても良いかも。


でも落ち着いて観たいなら2D。




どちらにしても映画館で見るべき映画ですね。



その後うちで彼と前作トップガンを一緒に見たのでまた行きたくなった