現在美容系は



全身痩身

脚やせエステ


併用して通ってます。



全身痩身のほうサロンは
お安いし効果もそれなりにあるんだけど


以前からグチってるように

担当さんの


性格が悪い!真顔


今日も行ってきたけど

入るなり



お車だいぶはみ出してますね
もうちょっと前にお願いします



って…

そもそも駐車場あるって謳ってる割に
店舗前の狭いとこに乗り上げて停める感じ。


これ以上前に出すには
看板をずらしてくれないと無理なので
お願いすると


あっじゃあいいです。


……チーン


小さい看板ですぐずらせるのに
それはしない。



隣の店舗がうるさいので次回はお願いします。



というので
頭にきて



停める時ちょっと看板ずらしていいですか?



と言うと



じゃあ乗り上げずに下に停めてもらったほうがいいかも



……


それって路駐だし…



ちょっとも看板ずらさせないって
どんな意地悪⁇


言い方もメッチャキツイしプンプン



多分私があんまりオプションも付けないし
骨盤調整のコースとかも一緒にやるように勧められてるのに
断ってるから
気に入らないんだと思う。


日に日に意地悪度増してくる。


こういうの大っ嫌いムキー‼️




コースもうすぐ終わるけどどうします?
〇〇さん(ここを勧めてくれた友達)はボディとお顔と
骨盤調整もずっと続けてるからどんどん綺麗になってますよね



とか


また嫌な言い方ゲロー



もうこの人受け付けないわ。



続けたい気持ちはあるんですけどね〜
(あなたが嫌いなので続けませんけど)



とシレッと言っときました。



勧められるままにどんどんつぎ込む人にしか愛想良くできないなら
最初からそういうコースだけにしとけばいいのに。


1コースだけだって庶民からしたらかなりの金額。


こんな扱いされるなら
効果あろうがお得だろうがゴメンです。



こういう人にはなりたくないなぁ


と今日つくづく思いました。