辛い事が書いています。

なので見なくて大丈夫です。







今日はそらくんの49日

朝、お寺で手を合わせて来たよ☆

いつになったら笑顔でそらくんの事が話せるのかな。




少し前に水ぼうそうになった私

こんな時についてないな

そんな時間無いのに。













今はPRINCESSとひなちゃんの事で毎日色々とあるけれど

毎日笑顔で過ごして穏やかに過ごさせてあげたい☆






けれど笑顔でいたいのに

オレサマの一言で気持ちが落ちてしまう。



オレサマ 辛いのは猫達だよ

猫達の事をもう責めないで

頑張ってくれてるんだよ。


そらくんの事も楽しい介護生活を送りたかったのにオレサマの一言で辛く泣いてしまって

ごめんね そらくん。


最後15時間ずっと抱いてたのに

何故かオレサマ ワイシャツを洗濯しろと

あるのになぜ??


最期までそらくんとの時間を過ごしたかったのに看取りたかったのに

洗えとしつこいから洗面所に行ったら

オレサマがそらくんを呼んでた。

見に行ったらそらくんの瞳孔が開いてた。

そんな事ある??


そらくんが意識を失った時に最初はオレサマも声がけをしてくれたけど

30分位でお菓子を食べながらアニメを見始めたオレサマ。


静かに過ごしてあげたいのに。

辛い気持ちを共有したいのに出来ない辛さ。


最期は笑顔で『ありがとう』と言いたかった。

それなのに15時間ずっと膝で頑張っていてくれたのに最期を看取れないなんて。


オレサマに酷いよ 何で??と

酷すぎるよと言って涙が止まらなかった。

笑顔で見送れなかった。

本当にごめんねそらくん。

頑張ったね最後まで。

ありがとう☆



どうか猫達を怒鳴らないで。

私の事は怒鳴ってもいいから。

お願いします。




どうか猫達が穏やかに過ごせますように☆